iiyamaのAMVAモニターに注目

後ずっと忘れてたPC用のスピーカー。なんだかんだで200円のやつずっと使ってたので、もの凄い減価償却。モニター

ノートTシリーズはキーボードの表記が薄い

一応BTOパソコンかな。パソコン工房で買った。PCの自作の事はまったく知らないけれど、BTOで色々と発熱する箇

BTOパソコンはスペックの融通がきく

今年は暑くなったら別の部屋で家族共用機のBTOパソコンかサブノートで乗り切るか。安btoパソコン。メモリ交換と

BTOパソコンは自由な値段設定で組める

BTOパソコン買うと思ったけど専門用語意味わからなすぎて投げた。モバイル端末のBTO版を耳にしたことはないけど

PCデポならBTOも診断してくれる

自作PCやBTOとかで、PCを光らせるのも流行ってるけど、あれもよくわからない。お絵描き用にPC新調(まだ注文

PCは少しでもお得がいい?

BTOパソコンは一生買わない。BTOパソコンで、大体20万かな。960つんでるBTOパソコン売ってるな。前のb

BTOパソコンは高性能なら寿命が長い

やっぱりBTOパソコンの寿命は1年くらいなのか。 自作まではいかないけど、BTOパソコンのパーツを少々いじって

BTOパソコン選びはマザボをいいものにしよう

BTOパソコン使ってる人、みんなどこで買ってるんだろ。20万とかもうBTOパソコンのそこそこ最新のカスタムした

iiyamaのエンブレムは厨二仕様?

4Gamerの 年末年始の運試し「2014年 冬の特大プレゼント」で、「iiyama PC」4K仕様のノートP

BTOショップならフルカスタマイズ可能

自作PCの構成いい感じに固まってきたからフルカスタマイズできるBTOショップで見積もってみた。BTOか。適当に